メニュー

閉じる
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 受診者様のご理解・ご協力をお願いします(コロナウイルス感染症対策)

受診者様のご理解・ご協力をお願いします(コロナウイルス感染症対策)

財団

2020年05月26日

ご受診していただく方の安心・安全のため、新型コロナウイルス感染症に対する感染拡大防止に取り組んでいます。
 また、病院併設型の健診施設ではなく健診専門施設ですので、一般の患者さまとの接点はございません。

【ご受診される皆様へお願い】

・マスク着用をお願いいたします。
・体調確認のため、来館されるすべての方に健康チェックと体温を測らせていただきます。
・健診中は換気を定期的に行うため、カーディガン等羽織るものを事前に手元にご用意ください。
・予約受付時間を守り、密集・密接を防ぐことにご協力をお願いします。
・予約受付時間よりお早めに車で来所された場合、車内でお待ちいただくなどの対応をお願いいたします。

 ご本人および同居者が以下のいずれかに該当する場合は、人間ドック・健康診断をご遠慮願う場合があります。受診施設へお問合せください。

・風邪の症状や 過去2週間以内に37.5℃以上の発熱があった方、また現在発熱がある方
・2週間以内に、新型コロナウイルスの患者やその疑いがある患者との接触歴がある方
・2週間以内に、渡航歴がある方

コロナウイルス感染症対策へのご理解とご協力について

ページのトップへ